FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン画像と当選??

10月末の話ですが、ハロウィンパレードを見に行ってきました☆
今更ながらハロウィン画像をアップ。。
動画は画質悪いし小さくて見えないかも?(^^;)

先導車の上で踊っている狼3兄弟。
前回は3台でしたが今回は2台。参加者数しぼったのかなぁ。。
ギャラリーはものすごく増えてて
なかなか写真が撮れませんでした。(×0×)
ハロウィン07・1

ナイトメアの一団?
他に気になったのは、赤と白のつぶつぶとかスプーとか。(笑)
ハロウィン07・2

特殊メイクの参加が年々増えています。
前の真ん中の人が全員のメイクをしたらしい・・?
ハロウィン07・3

ギャラリーも含め外人さんの参加も増えています。
銃を片手に酒瓶持って飲んだくれてるヨタった歩きの船長も発見。
女子に大人気で肩組んでない写真を撮るのが大変です。(笑)
カメラ小僧に囲まれたかわいい魔女っ子さんも紛れて激写してきました。aa
ハロウィン07・4ハロウィン07・5

天狗のお二人。本格的で衣装もかなり凝ってます。
ぱんだわんこは人気者でした。いい味出してますv?????(* ̄▽ ̄*)
ハロウィン07・6ハロウィン07・7

今年も目撃した人物・・ピンクのハットに二つに結わえたお下げ髪。
ピンクのふりふりの服にピンクのミニスカート。ピンクのロングタイツ。
ピンクのポシェットを下げた・・おじさん
そう、おじょうさんではなくおじさんです。( ̄▽ ̄;)
その方は普段もそのファッションで街を歩いていて
これまでに5・6回目撃しています。
多分、駅周辺では有名なのではないでしょうか。^^;
最初すれ違った時はびっくりしたけれど、
今では発見すると「イター!」とちょっと楽しくなります。(笑)
遠くからでも目立つ明るいピンク。
ミニスカートからピンクのぱんつがはみ出してるのも
あくまでファッションなのです。

まだまだいろいろ画像や動画を撮っているので
隙を見てどこかにまとめたいところ。。
それでも人が多すぎて撮りきれなかった仮装もたくさん。
もう少し撮影しやすい環境だったらなぁ。?


そしてパレード帰りの戦利品はこちら。ハロウィンケーキ??
容器がかわいいv後ろに見えるのはオマケで付いた駄菓子セット☆
真ん中はちょっと高級。?でもその分凝ってますv
ハロウィン07・8

こちらはハロウィンの当日に買った不●家ケーキ。
くじ引きでC賞だったキャンディ付き。(笑)
カボチャのケーキおいしかったです
ハロウィン07・9

************************************
オマケ

こちらはあまった限定ポイントで注文した豆菓子。
ハロウィン企画で200円送料込でした。?
7種類の豆菓子が4つずつぐらい入ってます。
豆菓子
豆のまるせい

そしてこちらは今日買ったピアス。
先日洗面台に置いていたアクセサリトレイをひめっちにやられ、
ほとんどのピアスが排水溝に落ちてしまったので。。
ポイントがあったので2セットで送料込み300円くらい。お買い得?
普段使いによさそう。OKにゃー
k14WGジルコニアピアス

片方100円なので、1セットだと200円です。(15日19時まで)

そしてそして・・。
なんとアシックス商事の「シューズ1万円分プレゼント」が当選?!
以前婆上の靴を買った際にメルマガ登録していて。。
でも苗字だけなので微妙・・番号捨てちゃったし。(><)
まさか当たるとは思わなかったので。

でも本当に当選だったらそれぞれの希望賞品は。。

母上は皮ブーツ・5千円


弟君はスポーツシューズ・3千円


ひぃなはカッターシューズ・2千円



・・・・・当てた本人が一番安いのは何故。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいさいけど

老眼鏡かければ少し大きくなるわ。あはは!



ハロウインっていつやったん?ここは日本なん??

田舎のじじぃはなーんも知らんだす。。ひっえ~!

でじいかさん

更新して写真もいろいろ載せました☆

ハロウィンは10月31日だったと思いますが、

仮装パレードはその前の日曜日でした。^^

年々人が増えて賑やかなパレードになってる気がします。

すごいっ(^_^)v

こんな盛大なハロウィンが日本にあるんですかぁ・・。日本も広いですね・・・。外国のようですぅ(^^ゞ田舎ものみたいなコメですみませんっ(:_;)ちょっとビックリです。ものすごい人ですよね。ますますマリンは行けないかも(笑)ケーキ美味しそう。甘党な私にはたまりませんね(^o^)

>ルビーさん

ハロウィンパレード、だんだん有名?になってきている気が。。

端っこに入り込んでしまったらなかなか抜け出せなくなるほど

ほんとに人の波がすごいです。(^^;)

こちらに↓受賞の様子が載ってました☆

http://lacittadella.co.jp/halloween/result.html" target="_blank">http://lacittadella.co.jp/halloween/result.html

確かにイタリア調の建物だし、外人さんも多かったので

ふと日本にいるのかどうか疑問に・・。(笑)

ハロウィンといえばやっぱりお菓子は外せません。( ̄▽ ̄)♪

ピアス

排水溝に流す。。。あるよね

ってどるちえの場合は自分のミスですが(--;;



デザートは器が欲しくて買っちゃうよ~~

たいして使いもしないのに(^^ヾ

今年はバタバタしてるうちにハロウィンが過ぎ去ってしまったな。。。

飾り物も少しあったの飾らずに。。。

あとむにも南瓜のお面、被せてないし(笑)

みましたよ(^_^)v

審査員特別賞が私は気にいってしまいました(^o^)本格的な仮装なんですねぇ・・・。ほんとですねぇハロウィンになると特別なお菓子がたくさんありますよねぇ。ついつい買ってしまいます!!甘党な私たちにはたまりませんね、ひぃなさん(●^o^●)

ハロウィン

ひぃなちゃんところは盛大で楽しそうだね。

ワンちゃんまで仮装している・・・・・。

去年も紹介してくれたのを覚えているよ~。

1度見てみたいよ~。

ケーキの入れ物、可愛いね。後で使えるのっていいよね。



当選番号わからないと、ダメなの?

せっかく当たったのに・・・・。無効?

当たらないだろうと思っていたり、応募していたの忘れているのってあたったりする・・・・。

☆ハロウィンと当選☆

>どるちえさん

ピアスは自分で落としてガバッ!っと排水溝を押さえて難を逃れた事も数回。(笑)

ひめっち、洗面台に散らしてわざと穴に落とす遊びをしてたのかも。

紛失率高すぎるし・・。(--;)

一つだけ排水口に引っかかっていたのですが、母上にガムテープを渡され

くっつけて取ろうとしたら落ちていきました。。

後から考えたら箸かピンセットで取ればよかった。><

寝起きで完全に寝ぼけてました。

同じく使わないのにかわいい容器に惹かれちゃいます。(^^;ヾ

今年は仮装の呼びかけが足りなくてまだ一枚だけなので、

この調子だとあとむたんが参加したらいちご賞取れそうです。( ̄▽ ̄)



>ルビーさん

特殊メイク、そのまま映画にでも出られそうですよね。(^^)

ハロウィン限定お菓子とか弱いです。おまけも嬉しいv



>Rikoさん

賑やかで楽しいですよー。(^^)少々もみくちゃになりますが。。(笑)

ケーキは季節限定の容器に惹かれて買っちゃうこと多いかも。(^^;ヾ

靴は番号なくても届きました♪今や家族全員ア●ックス商事です。

出し続けていればいつかは当たるものですね。(>∀<)

わぉ♪

とっても面白そうなパレードですね♪

どこなんでしょうか・・?^^

お菓子もとっても美味しそうです^^

ムシャムシャ幸せ~笑

>Chip ’n Daleさん

神奈川県の川崎ってとこです。昔はここに住んでいました。^^

ケーキはいいですよね・・お菓子大好き甘党です♪

ハロウィン花盛りやね~

私もこんなの近くであったら絶対参加してるやろな~

もちろん特殊メイクで!

非日常の姿になるのって楽しいのかもしれませんね。

普段ドレス屋などやってるとよくわかります。



それにしても、ピアス。。

なんとひめっちが・・・・。

私なら泣きますね。

でも・・・

ひめっちを嫌いには、なれないだろうな。。

私はよく髪にひっかけて落としちゃいます。あとは温泉で落とすとか。

キャッチを落としたのも数知れず、キャッチはいろんなピアスに共通になってしまいました。

キャッチだけ買うかな・・・

ふじこさん

ふじこさんは参加派なのですね。^^ひぃなは撮る方が好きかも。(笑)

今回は発表の場に参加者しか入れず、撮りたいために参加したくなりました。^^;

ふじこさんはドレス屋さんなのですか?(@@)

ピアスは・・落ち込みましたが、ひめっちにはさっぱり自覚ないので。。

逆にひぃなの膝にのって手を舐めて、励まして?くれました。

もう泣き笑い状態です。(T∀T)

キャッチもよく無くしちゃいますよねー。
プロフィール

ひぃな

Author:ひぃな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。