FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

従兄の結婚式に出席してきました
ウェディングレス姿の初めて見る花嫁さん・・
なかなか素敵カップルです。(^皿^)赤い着物版も綺麗でした?

テーブルの花

まず上司さんが挨拶後に見事なオーソレミオを披露。
新郎友人達の余興では何故か花嫁がひっぱり出され、
日頃のうっぷんを平手打ちにこめ?それを友人一同が受け止める
との事で(?)全員に花嫁ビンタ。
これで終わりと思いきや、突然「猪木ボンバイエ」が流れだし、
新朗に闘魂倍返し開始!?(@◇@;)
手荒いサプライズ祝福でした。(笑)

メインディッシュ

「ホワイトチョコのクリーム」というデザートが美味しすぎ。
また食べたいなぁ。
ともかくも、新郎新婦おめでとうございます。(´ω`)

留守番の婆上のため、写真を撮ったはいいけれど・・。
「生気の全くないブレ顔」「躍動感あるブレ」
「まさかのかぶりブレ」等々。。
ブレが多くて笑いのネタ写真ばかり。^^;
もう少しシャッター速度の速いデジカメが欲しくなりました。
他も「襲いかかる神父」「映りこむ視線」・・
でも中にはベストショットも数枚。
数打てるデジカメがあるだけでもありがたいかも。

花束

新郎が緊張と癖で「ご来店いただき・・」と言ってしまったり、
親族写真で母上が弟君と勘違いして、見知らぬ人のポッケに
「ちょっとゴミ入れさせて」とゴミをねじ込もうとしたり。
親戚一家と挨拶して別れたのに、荷物受取で再会&電車でまた再会して
3回も別れの挨拶したり。
ホームから下りてきて、親戚一家と母上が向かいのエレベーターで
また元のホームに向かってしまって、下で弟君となすすべなく見守ったり、
プチハプニングは多々ありましたが。
むしろ面白かったです。(*´Å`*)

*******************************

そういえば。

某マグカップが75%OFFになっておりました。^^;
全部揃わないから下げたのかと思いますが・・
と、言う事はこれで売り切り終了の可能性高し。
最後ぽいので一応載せておきます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式♪

次はひぃなちゃんの順番だったりして。

連写のデジカメより角隠し探したがええかも。うはは♪

>でじさん

いえ・・別世界のお話です。^^;自然淘汰というべきか。

最近は一眼レフでひめりんずを撮りたい願望がうずうずと。。((ーー))

Re:結婚式(05/17)

式と名のつく物はどうも苦手で・・・



ボケボケの写真が多い割には、静止物はきれいに撮れてるね。

一眼いいけど、コンパクトカメラ使い出したら一眼は邪魔くさくてw

もうずいぶん一眼のフィルムカメラ使ってないよ。



>親爺さん

実は同じくだったりして。(^^;ヾ人見知りだし。。

ドレスなので姿勢良くしないと!って思って肩こりました。(笑)

かしこまっちゃいますね。

デジカメ、静止画はわりと綺麗に撮れます☆

多少明るさとピントは加工してますが。

確かに、一眼はレンズがちょっとかさばりそう?

華やか~~

結婚式・・・

最近の結婚式はホントみんなオシャレで、うっとりしてしまいますね♪

5年前の私の結婚式など、安く済ませたい一心だったような(笑)



ひぃなさんのお姿が見たかったです~♪

>ふじこさん

場所もオシャレでゆりかもめに乗って行って来ました☆^^

事前に何度も足を運んでナフキンのたたみ方からクロスの色、

神父さんまで選ぶのだとか。@@すごい綿密です。。

ドレスは新調しました♪・・が、公に出せる姿ではないので。^^;;
プロフィール

ひぃな

Author:ひぃな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。